IE9とGoogleツールバー


Internet Explorer 9 でと「Internet Explorerは動作を停止しました」エラーがでる件、アドオンなしでIEを起動するとエラーが出ないのでもしやと思ってGoogleツールバーをアンインストールしたらエラーが出なくなりました。

Googleツールバーが原因だったのか…。

マイクロソフトの陰謀か?と勘繰りたくなりますが、Yahoo!ツールバーにしてもBiglobeツールバーにしても(私は使ってませんが)IEのバージョンが上がると使えなくなるのは毎度のことなので、今回も単にそう言うことなんだと思います。

IE9対応のGoogleツールバー早く出ないかな?

無いと困るってほどでもないけど、やっぱり無いといろいろ不便です。