ビジネスユーザーのためのFacebook活用術セミナー (2014/3/27)

By   2014年2月28日

前回、満員御礼で参加できなかった方たちから「また開催して欲しい」との声をいただき、3月も開催することにしました!

今更聞けないfacebookの使い方の基本や、ビジネスに活用するための基本テクニックをご紹介します。

ユーザーも増え機能もいろいろ進化したfacebook
1・2年前はあちこちで開催されていたFacebook勉強会、最近では見かけなくなりました。
ある程度一般に広まって目新しさが薄くなったせいかもしれませんね。

なんとなくでも使えるけど、知ればもっと効果的に活用できます。
実際、「どう使ったら良いの?」とか「ビジネスに活かすには?」と悩んでいる方は少なくないようです。

・facebookの友達って?
・いいね!はして良いの?
・記事の投稿のコツは?
・友達が増えてきたら?
・イベントの立て方、集客の仕方
・facebookページの活用
・ホームページとの連携
・facebookページ運用のコツ
・etc..

今更聞けないfacebookの使い方の基本やビジネスに活用するためのテクニックをご紹介します。

日 時:2014年3月27日(木) 19:00開始(18:30受付開始)
場 所:岡山ミエザ(あかつきビル 4F 貸会議室)
岡山市北区大供1丁目2-23(岡山市役所から東へ徒歩1分)
定 員:10名
参加費:1500円